09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

持ってるF1ミニカーの棚卸 

4月と言えばどの会社も新人が入り大変な時期ではありますが、礼儀しらずのものには非常に困りものです。怒ったら逆ギレなんてのは論外ですね。一応社会人としてのマナーというものを・・・と思います。まぁ小言ですがね。。。

毎年期末になるとどの会社も棚卸といった事をやるもので、色々と面倒なんですよね。とはいうものの、実際ミニカーを何台持っているのかが把握できていないので棚卸をしてみました。

持っていた台数は予想の・・・倍(笑)。そして・・・偏っていた(苦笑)

日本人ドライバーの佐藤琢磨・中嶋一貴・可夢偉はほとんど持っていた。特に過去のモデルは最近になって集めだした感じで。その中でも佐藤琢磨は3割。。。いやはや、気付かず集めたなぁ。厳選していったらレアなものがなかなか揃いましたね。資金を出すために売るものはないなぁ。何とか残業して頑張るかぁ。

皆さんも棚卸してみると「こんなのあったのかぁ」というものが見つかりますよ(笑)

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

その他カテゴリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/258-491c16c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top