05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ミハエル・シューマッハ 本戦別注BOX発売 

気温が上がってきて非常に過ごしやすくなってますね。散歩にはいい時期です。たまにはこういった桜の画像から。
sakura_2011

さて、本題に入ろうかと思います。他の方のブログで紹介されてますが、メルセデスGPのMGP001本戦仕様がEURO SPORTS別注BOXとして発売されてます。まずは画像から。
MS_ESBOX_MGP001

PMAの2010年本戦モデルがようやく出ますが、これは本来なら2010年の日本GPに合わせて作られるはずが、2011年2月→2011年4月と何回も延期されているもので当初は買おうと思っていたものの、いざ出るとなるとスパークの可夢偉のものやらセール品を買ってしまったせいか買う資金が無い。。。モデル自体は第1弾で、限定パッケージなので欲しい所ではあります・・・後日やっぱり買った(笑)とか言いそうかも。

ちなみに、オークションにも出ており10000円付近で取引されてますが、、、、みなさん、、、EURO SPORTSの公式サイトでまだ定価で買えますよ(4/9 20:30時点)まずは冷静になって探してましょう。まだ扱ってるショップありますから。。。

・・・と言っても、毎回言いますがあくまでも個人的な意見なので、これを読まれた方がどう思うかですね。欲しい方はお早めに。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

メルセデスGP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/259-eccaa67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

