05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TOYOTA TF109 K.KOBAYASHI再び 

ここ数日、転籍やら色々と忙しく更新ができませんね。あと、ストレスも溜まり買い物欲が止められませんね。というわけでこちらを。

1/43 TOYOTA TF109 K.KOBAYASHI
TF109_KAMUI_ABUDHABI_1

某ネットショップの市場を色々と覗いていましたが、そのショップがネットショップから退店するらしく、ポイント還元10倍をやっていました。しかもその中に色々なショップで売り切れだった可夢偉のTF109が購入可能な状態になっていましたので、勢いで購入。

そして届いてみると、、、デカールがおかしいんです。。。

商品を返品する事になったので開封はせず、そのままの状態にしておく必要があったので写真はないですが、リアウイングのロゴが正規の「Passion to Lead」ではなく、「Drive Your Dreams」になっていたエラー品だったんです。珍しいからそのままにしておこうかと思ったんですが、カスタムするにもどれにもできないので、今回は返品を。

そのショップも在庫整理をしていたら出てきたんですかねぇ。この購入したモデルはどのグランプリ仕様にカスタムしようかな。・・・その前にアブダビGPのやつ完成させてからにしろよってね。。。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/264-65270464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

