09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

スーパーアグリ F1ミニカー④【特注品!?】 

今日は別注品ではないですが、特注品とも思いそうなをものを紹介したいと思います。

1/43 SUPER AGURI F1 TEAM SA08 T.SATO CUSTOM PACKAGE
SA08 CUSTOM PACKAGE?

ミニカーは市販のスーパーアグリのSA08です。台紙は別注品扱いになるんでしょうか?非常に出来がよく受け取った時に非常に感動しました。実際自宅のプリンタでも挑戦してみましたが、いまいちな出来になってしまい断念。。。カスタマイズをお願いして、専門の印刷業者さんらしく、すごいなぁと関心しきりです。色々作ってもらいたいものです。斜めからと後ろを撮ってみましたがやはりよい感じです。
SA08 CUSTOM PACKAGE?
SA08 CUSTOM PACKAGE?
スーパーアグリがF1から撤退し、佐藤琢磨がF1への復帰がなかなか決まらない。。。トロロッソのテストカーも作りましたが、これはこれで市販のミニカーが豪華な別注品に見えたりします。色々頼めたら今後も頼んでいきたいです。ちなみに、、、F1グッズ扱いのショップでも色々カスタム品を売ってたりしますが、自分で出来る範囲も多いかと思います。最近では色々デカールも種類が多く、ツールもあるので、もし仕事無くなったら副業でカスタム屋とか始めようかな(苦笑)

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

F1全般  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/27-576c0205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top