06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スーパーアグリ F1ミニカー⑤【小カスタム品】 

連日同じチームを紹介していますが、今日もスーパーアグリです。このモデルは本戦仕様ではあるのですが、Limitedで販売されてます。なぜでしょうか???よくわかりません。というのはさておき、若干のカスタム品なので、タイトルが【小カスタム品】としてみました。

1/43 SUPER AGURI F1 TEAM SA06 BRAZIL GP RESULT:10th (CUSTOM CHECKER BOX)
SA06?

スーパーアグリ2006年の後半戦型で初期のアロウズベースのSA05より、今は撤退したホンダの支援を受け、競争能力を向上させ後半戦より投入したモデルだったと思います。F1参戦まで時間が無かった為、後半からの投入となったと記憶していますが。。。。シーズン中は信頼性の問題で電気系トラブル等でリタイヤすることがありましたが、最終戦のブラジルGPで2006年最高位の10位を獲得しました。。。。なので、ブラジルGPの台紙に変更してみました。カスタムはグランプリデカールを用いて貼っただけですが、Limitedというのが付いている分、それっぽくなっているのではと思います。ちなみに拡大するとこんな感じです。
SA06?
色々カスタムネタはあるのですが、時間が無いので、思うように加工できませんが。。暇を見つけては色々やってみようと思います。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

スーパーアグリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/28-57fbcb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

