07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

鈴鹿GP限定 SPARK SAUBER C29 

ようやく鈴鹿サーキットから自宅へ帰ってきてひとまず落ち着いております。さすがに金曜日だけあって帰りはさほど渋滞に巻き込まれずに鈴鹿ICを利用出来ました。土曜・日曜はひどいんだろうなぁ。。。

本日、朝方にちょくちょく更新したテーマですが、無事入手出来ましたので紹介を。

『鈴鹿限定』1/43 SPARK SAUBER C29 JAPAN GP【SUZUKA LEGEND】
SPARK SAUBER C29 SUZUKA AFTER_1SPARK SAUBER C29 SUZUKA AFTER_2SPARK SAUBER C29 SUZUKA AFTER_3
SPARK SAUBER C29 SUZUKA AFTER_4SPARK SAUBER C29 SUZUKA AFTER_5SPARK SAUBER C29 SUZUKA AFTER_6

色々と焦ったり、ひやひやしたりとありましたが、何とか入手出来ました。オークションでは、、、まぁいいかと思いましたが、少し触れてみようかと思います。

整理券が配布される前に、どうも徹夜組がいたらしく、ゲートの先頭で寝袋に包まって少しびっくりしましたが、そういう人もいるんですねと思い、整理券配布を待っていると近くに並んだ若い兄ちゃん・・・かどうか微妙な年齢の方が発した一言。

『ヤ○オク、即決いくらにするんすか?結構並んでるんで早めに売れそうだから高めでもいけますよ。とりあえず3種類とも2個ずつでいいっすよね?』

だ~か~ら~、そういう発言は人がいない所でしてくれ!!!本気で文句言ってやろうかと思いましたよ。現地に出向いて、自分で手に入れたいコレクターもいるんだから。。。ホントに気分を害する周りを考えない輩は嫌です。。。

整理行列は後ろが確認出来ない程、並んでいたので実際には何時に配布終了したのか分かりませんが、10時頃には可夢偉のC29のみ配布券終了してましたね。やはり人気というのは恐ろしい。。。

ちなみに、自分が買った個数は、転売屋は置いといて、欲しい方に行き渡るといいなと思い、C29のみ1個にしました。予算もありませんしね(笑)

思ったより体力の消耗が激しかったので、残念ながら土曜の予選は欠席して、日曜の本戦に余力を残しておこうかと思います。車中泊は、、、今の自分には厳しそうです。参加される皆様、体調だけは崩されませんように。。。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

SAUBER  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/10/08 01:03 * 編集 *

Re:

>こまつさん

連絡頂きありがとうございます。
そちらのブログにリンク頂いてOKですので、宜しくお願いします。
これから色々と意見交換していければと思います。

以上。

URL | JACK0826 #-

2011/10/08 11:15 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/289-007b8127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top