09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

鈴鹿限定 PMA SAUBER 2011 SHOWCAR 

本日土曜日は日本GP予選なわけですが、体調とか色々あって、残念ながら会場入りは見送りなのでテレビで観戦ですね。

本日はSAUBER C29 SUZUKA LEGENDと同時に購入したこちらを。

1/43 PMA SAUBER 2011 SHOWCAR
PMA SAUBER 2011 SHOWCAR_1PMA SAUBER 2011 SHOWCAR_2PMA SAUBER 2011 SHOWCAR_4
PMA SAUBER 2011 SHOWCAR_3PMA SAUBER 2011 SHOWCAR_5PMA SAUBER 2011 SHOWCAR_6

黒パッケージと2種類あったのですが、白台紙というのはあまり見ないのでこちらをチョイス。ちなみに、台紙に付属のボードですが、台紙から突き出とる!!後日外してみようかとおもいますが、やはり鈴鹿BOXというとサイドの金もしくは銀の文字が私は好きです。マシンの方は2010年でスポンサーが最初から付いていたらこんな感じで走っていたと思うと、Fダクト付きの実車見てみたい!

このモデルはオークションで焦らせる様な程ではなく十分に数はあったようですが、余りはしないでしょうね。だって中身見ずにスタッフ相手に『2箱!』とか言ってる輩がいたので・・・。転売するから関係ないとでも言うのでしょうか?全く・・・。

さて、日曜日は何時出発にしようかな・・・?道空いていて、お得なもの、出てるといいな。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

SAUBER  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

JACK0826さん、こんばんは。
自分は2泊3日のツアー観戦からようやく戻ってきたところです。可夢偉は残念でしたが、天気も良く、ここ数年ではなかなか盛り上がった週末になったのかなと思います。ベッテルの戴冠、バトンの優勝が生で見られたのは最高です。
ところで、限定のSPARKは早々に売り切れだったようですね。SHOWCARも黒台紙の方は白台紙の半分(1000個)だったので、転売屋が動いたのか、自分が到着した金曜昼過ぎには完売していました。100Tも翌日再配布された分で中嶋車の方が完売。ピケとSHOWCAR白台紙が決勝まで残っていましたのですが、白台紙は良い感じだったのでこれで良いかなと思っています。
転売屋から買うほどのモデルでもないかとも考えていたので、自分は予定していた資金、他のモデル購入に回せるな(^^;)
JACK0826さんは頑張って無事購入できたようで何よりです。欲しい人がまともに買えない、こういう販売方法がいつまで放置されるのかとも思いますが、まずは本当のコレクターの一人として、JACK0826さんが購入できたこと、ブログ拝見させて頂いているものとして本当に良かったと感じました。

URL | テルタイン #2EnAJdo2

2011/10/10 01:11 * 編集 *

Re:

>テルタインさん

こんばんは。そう言って頂けると非常にありがたいです。
本当に欲しい人に行き渡る様な十分な環境が整う事を願うばかりです。
テルタインさんもツアーでの参加お疲れ様です。やはり生での観戦がいいですね。
可夢偉の走りに勇気付けられる人は多いというのを改めて実感しました。

URL | JACK0826 #-

2011/10/12 22:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/290-07d27321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top