04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL 2011開催 

ここ数日、更新が滞っておりました。というのも更新しているパソコンの液晶に不具合があり修理に出しておりました。ちなみにパソコンはSony VAIOの2009年型。同様の方をお持ちの方はこちらを見ていただければと思います。

VAIOパーソナルコンピューター「type C(VGN-CS)」

って、本題はこれではなくこちらです。

TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL 2011
tmsf_2011

昨年までは『TOYOTA MOTOR SPORTS FESTIVAL』という名称でしたが、今年から名称が変わりました。詳細は案内に書いてあり、読んだ覚えがありますが、詳細は・・・忘れました。。。

今年はTF109の走行が予定されているらしいので、F1ファンとしてはやはり行かねばという事で後日チケット手配を。今年は高速1000円が無いのでどれだけ掛かるやら。。。

そして期待してしまうのが、限定ミニカー(笑) F1でなければあまり直接的な興味が湧かないのが残念な私ですが、各ブースで販売しているミニカーやグッズ各種。ぜひいいものをゲットしたいですね。

ちなみにこのイベントの為に、F1ウェアを追加購入してしまいました・・・。某ショップの特価品で出ていたのですが、それはまた後日。

今年は、、、朝の2時くらいについてちょうどいい感じなのかな。。。どうなる事やら。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/292-ac5203a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top