07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

PMA MP4-25 2010 J.BUTTON 

さて皆様、お久しぶりです。ここ最近、仕事が半端なく立て込んでいて余裕もなく、ゆとり時間もない為、更新が滞っておりました。本日は気力を振り絞り、こちらを紹介を(笑)

1/43 McLAREN MERCEDES MP4-25 J.BUTTON
PMA MP4-25 J.BUTTON_1PMA MP4-25 J.BUTTON_2PMA MP4-25 J.BUTTON_3
PMA MP4-25 J.BUTTON_4PMA MP4-25 J.BUTTON_5PMA MP4-25 J.BUTTON_6

既に色んなショップで発売されていますが、SPARKの中国GP仕様と共に売り切れの店が多いですね。ちなみに地元のショップでは行った時点で売り切れていました。なので、いつも頼むショップの更新を待ち、即注文しました。まだ余裕はありそうですね。

2009年はブラウンGPの連戦連勝でバトンがワールドチャンピオンとなり2010年モデルではカーナンバー1をつけています。しかしながら、ベッテルが2010年・2011年とワールドチャンピオンの最年少連覇記録を更新し、マクラーレンへ移籍してからはレッドブルになかなか迫りきれない部分があります。

とはいうものの、やはりシルバーのマシンは良いです。他のチームとは違う感じで、独特なカラーリングです。これ、、、自分の塗装で再現できればいいのにな。。。

ミニカーを入手すると、やはり思ってしまうのが、、、どのグランプリ仕様に出来るかな・・・?なんて。

だんだん、体力がなくなってきました。可夢偉のテスト仕様も作り途中・・・。時間を取って仕上げたい・・・。ガク・・・orz

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/294-7902f17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top