07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ここ最近の環境の変化。。。 

みなさま、お久しぶりです。ここ最近更新が滞っておりました。というのも周りの環境が色々変わりまして。

まぁ、仕事が忙しくなり全くミニカーに手が付けられなくなっているのが現状なわけです。変わったことと言えばauの携帯をスマートフォンに機種変更してパソコンとWi-Fi通信でテザリングが出来るようになり、元々ネット用に使用していたデータ通信カードが不要になり解約。

それと今まで使っていたNikonのプリ一眼デジカメを妹にお小遣い程度の金額で渡したので、今月末のカメラが無い!という事で数日たたずに新しいカメラを購入。しかもレンズ交換式のデジタル一眼(笑) なのでちょこっとこれを。

1/43 REDBULL RB4 S.VETTEL TEST
RB4 TEST D3100_1RB4 TEST D3100_2RB4 TEST D3100_3

過去にやりかけでとりあえずスリックタイヤに交換してみました。後はホーンウイングとサイドポンツーン部分、後はデカールを修正して、って感じですかね。もう少し撮り方があると思いますが、カメラの能力が生かせない・・・。後日勉強します。

とりあえずトヨタのイベントの時に色々テストですね。ミニカーやウェア系でいいのあるといいなぁ。。。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

その他カテゴリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/297-c0b6e064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top