04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

2011年を振り返って。。。(RB7 TEST仕様は・・・) 

さて2011年もあと1時間程で終わります、と昨年もこんな出だしで始まった覚えがあります。昨年同様笑ってはいけないシリーズを見ながらブログ更新です。

結局RB7 TEST仕様は、予想通り出来ませんでした。。。塗装失敗でやり直しです。あわててやるもんではないですね。

今年を振り返ると、、、色々あってあっという間の1年だったと感じます。

東北大震災があり、自分の会社でも一歩間違えば取り返しのつかない騒動がありと大変な出来事から始まった1年でした。今月12月には震災の映像で、うつ病が再発した知り合いが復帰してきて少しずつではありますが、周囲の環境も戻ってきています。

今年は6月に転籍があり慣れない不安な日々を過ごして早半年。来年からは自分の生活をより良くしていく為に昇級も意識して過ごせたらいいかな。他の同期の面々には部署異動もあり遅れをとってしまっているので嫁さんの為にも頑張らねば。

今年のミニカーでの成果は、、、SAUBER C29 日本GP仕様[SUZUKA LEGEND]が一番レアな収集品でしょうか。主に可夢偉のモデル(TF109,C29,C30)やベッテルのものを中心に集めていた気がします。カスタムに関しては、ベッテルのRB7テストが発想としては良かったのですが、未完成・・・。可夢偉のTF109は昨年から引っ張って引っ張ってようやく完成しましたが、2011年はあまりぱっとした物は出来ませんでしたね。2012年は頑張ってレアそうなものを作ります。。。あと、手に入れます。

皆さんは2011年はどうでしたでしょうか?自分的には・・・2010年よりは落ち着いた生活が出来た、、、かな?来年も当ブログにお付き合いを宜しくお願いします。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

その他カテゴリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/302-b99e90d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top