09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

2012年のカスタム品計画を思案中・・・ 

今回は2012年にどんなものを製作しようかと思案中の話です。

もう少しするとPMAのレッドブルRB7、ルノーR31、ザウバーC30が発売されますがそれぞれに特徴的なレースがあるのでどれにしようか迷うところですが、まずは2012年から復帰の注目の人の某モデルを。ネタバレしてしまうと面白くないので現在は伏せておこうかと。

現状はマシンを製作するためのネタとデカールは集めてあるのですが、決めての情報がないので製作するベースマシンが決めれない。23日には分かるのでそれまで待ちですね。他のモデルにしようかと思いますがまずはRB7テストを完成させねば。明日嫁さんが友達とお出かけなのでやろうかな。

他に同様のブログをやられている方のものを見させて頂いてると、自分にはない発想や方法で毎回勉強になります。

今年は今まで以上に思い入れのでるモデルを作っていければいいなと思います。その為にはいいカメラとレンズ(笑)、とか言ってると嫁さんに怒られそうです。改めまして、本年もよろしくお願いします。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

F1全般  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは。先日は訪問ありがとうございました♪


ほんと珍しいカスタム記事を読ませていただき、久しぶりに私もやりたくなってきました笑 

今一番やってみたいのはベッテルのF3仕様のマシンですw

URL | Aki #-

2012/01/13 23:23 * 編集 *

Re:

Akiさん、こんにちは。
ベッテルのF3仕様については、後日紹介しますので
お楽しみを頂ければと思います。

URL | JACK0826 #-

2012/01/14 16:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/304-c4a64504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top