09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

キミ・ライコネン ロータスでの初テスト走行(R30) 

関東全域では雪による交通障害が既に起きていますね。明日以降は注意を。

今回のテーマですが、自分が待ちに待ったライコネンのロータス(旧ルノー)での初走行。スペイン・バレンシアでの画像が公開されていますので、こちらを。
Valencia_Raikkonen_R30TEST_1Valencia_Raikkonen_R30TEST_2Valencia_Raikkonen_R30TEST_3
Valencia_Raikkonen_R30TEST_4Valencia_Raikkonen_R30TEST_5Valencia_Raikkonen_R30TEST_6

やっぱりこのブラックにゴールドのカラーリングが良いですよね~、、、って、、、R30が現行ロータスのカラーリングになっとる!てっきりR30のイエローベースにブラックだと思っていたので、R30のライコネンテスト仕様が今の手持ちのアイテムでは作れない!、、、あ、あれ使えばいいか。正確にロゴが再現できるかは別として。ヘルメットのカラーリングもどうやって作ろうかな。。。色々手はありますが、お試し品いっぱい試作することになりそうです。

明日は、、、ちょっと揉めていた高額品の話が片付いたので、紹介しようかと思います。実際の所、明日・・・余裕が出来ればですが。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/308-3e0883b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top