07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

Lotus Renault GP 2011 別注BOX ショーカー、、、といえば… 

ここ最近、更新が滞っておりました。。。過去にやらかした病気が徐々に迫ってきております。危険です。。。ミニカーを買わねば(笑)、、、と言っているうちはまだ大丈夫か。

というものの必要以上にイライラしてしまい嫁さんにも八つ当たりしてしまいます。いけないですね。。。

話題を変えて今回はそのイライラには関係していない久々に欲しくなって衝動買いしたこちらを。

1/43 LOTUS RENAULT GP 2011 RACECAR(SHOWCAR)
LOTUS RENAULT 2011 RACECAR_1LOTUS RENAULT 2011 RACECAR_2LOTUS RENAULT 2011 RACECAR_3
LOTUS RENAULT 2011 RACECAR_4LOTUS RENAULT 2011 RACECAR_5LOTUS RENAULT 2011 RACECAR_6


RACECARと表示がありますが実際はドライバーレスのSHOWCARです。ルノーが毎年別注として出しているSHOWCARモデル。たまに見かける時には「SHOWCARなら買わないかなぁ」と思っている自分ですが、今回は最終目的と共に、カラーリングに惚れてしまいました。黒ベースのマシンに金のロゴは非常に映えます。2011年からのカラーリング変更にもR30のマシン形状は合いますね。Fダクト仕様でもいいかも。通常モデルのSHOWCARがセールで出たらやろうかな。

そしてここ最近、話題に上がっている2007年ワールドチャンピオンのライコネンのルノー(現:ロータス)からの復帰。そして2年落ちのR30でのプレス撮影と証したテスト走行が行われました。という事でこのモデルがキーになるわけなんです。

話題は早いうちにという事で、後日このモデルでライコネンR30テストモデルを!乞うご期待・・・せずに、気長にシーズン開幕までに作ろうかと思います。またよければお付き合い頂ければと思います。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/02/13 23:15 * 編集 *

某2008年モデル回答

>Kさん

こんばんは。競い合いの人が増えてはいけませんので、商品名ぼかします。
その商品の画像(某2008年RLモデル)を一度見てみました。個人的見解ですが、程度としてはまだいい方かと
思います。デカールは『欠け』というより『浮いている』という印象です。
爪楊枝で引っかいたら、カリカリっと取れそうです。
それか水等で柔らかくして慎重に剥がせば修正は難しくないと思います。
サイドのバーコードズレも一度剥がして付け直したほうが良さそうですね。
デカールも当方のブログページにあるリンクのショップ(F社)で入手出来ますので
マシンの型番を入れて探してみてください。
また分からなければ公開・非公開どちらでも構わないので聞いてください。

URL | JACK0826 #-

2012/02/13 23:33 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/02/14 00:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/310-d0222bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top