07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

SPARK SAUBER C30 MONACO 小林可夢偉 5位入賞モデル 

年度末も迫ってきてミニカーに関わらず、各メーカーが引っ切り無しに発売・出荷ラッシュです。販売メーカーとすれば納入した時点で売り上げが上がるのですが、ちゃんとしたものを納入して欲しいですね。最近のPMAは個体差が激しい印象を受けます。先日紹介したRB7とか。。。

さて本日は日本人最高位を記録したこちらのモデルを。

SPARK 1/43 SAUBER C30 MONACO GP 5th K.KOBAYASHI
SAUBER C30 MONACO 5th_1SAUBER C30 MONACO 5th_2SAUBER C30 MONACO 5th_3
SAUBER C30 MONACO 5th_4SAUBER C30 MONACO 5th_5SAUBER C30 MONACO 5th_6
SAUBER C30 MONACO 5th_7SAUBER C30 MONACO 5th_8SAUBER C30 MONACO 5th_9

2011年のモナコGPで日本人の最高位を更新した記念モデルです。やはり日本人としては欲しくなるモデルかと思います。トップチームが犇く中での5位入賞ですが、残り数周の赤旗中断が無ければウェバーに抜かれず4位、もしくは表彰台も狙えたかもしれません。

各ショップでの発売は本日からのようで、午前中に入荷確認をすると「便が未着で入荷してません」と言われ、午後に聞くと「入荷してますよ、取りにこられますか?」という事で早々に仕事を定刻で終わらせ、今までに無いくらいのダッシュで職場から離脱。。。というか、入荷確認してないで仕事しろよって話ですよね。。。

過去に中国GPのものかC30のPMA本戦が出たらカスタムしてモナコGP作ろうかなと思っていたら、予約開始という感じでしたので、結局買いました。店頭では残ってなく予約だけで売れたみたいですね。発売今日の午後からだよ。。。みんな、いつ買いにきてるんだろ?

ここ最近発売ラッシュで困りますね。。。ちなみに、ベッテルのRB7本戦は近所のショップでポイントが使えたので、4000円で購入。結局、複数買っちゃうんですよね。その分、マレーシアとかトルコとかは節約します。

新商品もいいですが、時間を取ってライコネンのテスト仕様じっくりやりたい・・・。ミニカー休暇をいただきたいものですね。忙しいから無理か・・・。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

SAUBER  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/315-c213e6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top