07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

REDBULL 2011 SHOWCARの訳あり品 

皆様、こんばんは。本日で東日本大震災より1年が経過しました。先週から色々と特別番組で報道されています。幸いにも自身には直接的な被害はありませんが、やはり会社でも関連の話が出ると気が滅入りますね。一日でも早い復興・回復を願うばかりです。

本日ですが、ここ最近の忙しさもあって紹介しておりませんでした。こちらを。

1/43 REDBULL RACING 2011 SHOWCAR
REDBULL SHOWCAR 2011 BEFORE_1REDBULL SHOWCAR 2011 BEFORE_2REDBULL SHOWCAR 2011 BEFORE_3

こちらはオークションで出ていた訳あり品です。パーツ外れが主ですが、乗ってるはずのベッテルがいません。。。ドライバーを取るつもりだったのかは定かではないですが、マシンも外さずドライバーだけ抜かれています。どうやって取ったんだろ??

ちなみに値段が1500円開始とお得でしたので入札してみると、そのまま終了。送料を含め2500円程度でしたので店頭で買ったとしてもまぁまぁお得な感じですかね。ドライバーレスが嫌な方にはあまり・・・なモデルです。サイドポンツーンとドライバーレスでしたので、取れたパーツのみ復元してみました。
REDBULL SHOWCAR 2011 AFTER_1REDBULL SHOWCAR 2011 AFTER_2REDBULL SHOWCAR 2011 AFTER_3

あまり違いは分かりませんね。。。これは後々、、、どうしようかな。違う台座に乗せて何か加工しようかな。BBRやTAMEO風に。

さて、2012年シーズンが来週より開幕します。勢力図でいえばレッドブルが変わらず優勢なようですが、中団グループのロータス・ザウバー・ウィリアムズが飛びぬける可能性は大いにありのシーズン。幸いBSが見れるので無事観戦できます。。。が、その前にライコネンのR30だけは!!!やりたい。。。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

レッドブル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/316-4a041598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top