10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

【SUZUKA LEGEND】 SAUBER C30 日本GP予選仕様 

皆様、こんばんは。本日で仕事が一区切りで、明日からGWです。
本日は限定発売のこちらを。

1/43 SAUBER C30 2011年日本GP 予選Q1仕様 【SUZUKA LEGEND】
SUZUKA LEGEND SAUBER C30 JAPAN GP_1SUZUKA LEGEND SAUBER C30 JAPAN GP_2SUZUKA LEGEND SAUBER C30 JAPAN GP_3
SUZUKA LEGEND SAUBER C30 JAPAN GP_4SUZUKA LEGEND SAUBER C30 JAPAN GP_5SUZUKA LEGEND SAUBER C30 JAPAN GP_6
SUZUKA LEGEND SAUBER C30 JAPAN GP_7SUZUKA LEGEND SAUBER C30 JAPAN GP_8SUZUKA LEGEND SAUBER C30 JAPAN GP_9

発売当初は即売り切れになるかなと思っていたんですが、現時点でも公式サイトで買えますね。オークションではまだ出品している人は少ないですね。売り切れたら出てくるのかな?まぁ、、、いいか。

このモデルの当日の発売情報を見てまず驚いたのが、SUZUKA LEGENDであること。そして台座が通常のスパークのオフホワイトではなく、130Rコーナーを再現し、DRSがONの状態での走行再現。SPARKは1000台単位であれば別注品は作ってくれるとの話を聞いた事がありますが、よく作ろうと考えましたね。隙間産業というやつでしょうか?

この年の日本GPは実際に見に行ったので、より思い出深いというのか、SAUBER C29日本GP仕様を朝から並んで入手して結構大変だった思い出が。。。

トップチームがソフトタイヤでQ1を走ってないとはいえど、Q1トップタイムでした。日本のファンの大歓声が響いた瞬間でしたね。実際、体力が持たず自宅で寝てましたけど。行けばよかったなぁ。。。

通常のスパークBOXで発売になるのはどういう仕様で出るんでしょうか?様子見ですね。

連休中に何かカスタム品やりたい!・・・やれる元気があれば。。。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

SAUBER  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/321-15730f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top