09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

再開とまではいきませんが。。。(MP4-26 HUNGARY) 

皆様、お久しぶりです。一旦、休止としてから約1ヶ月間。色々なプレッシャーもありつつ、全体的に生活が落ち着いてきましたので、ひとまず更新と。

1ヶ月程休止としていましたが、モデルカーの収集は止められないようで、常にセール案内があったり新作発売案内があれば、チェックを必ずしていたので、離れていたという感じは実際無いですね。ただ、プレッシャーは少なからず減ったのは事実。日々進み続けるのにも無理をしてはどうもならないって事があるんですかね。

1ヶ月間休止の間に、色んなところでサマーセールが行われており、衝動買いしましたこちらを。

1/43 McLaren Mercedes MP4-26 J.BUTTON HUNGARIAN GP WINNER[SPARK]
MP4-26 BUTTON HUNGARY_1MP4-26 BUTTON HUNGARY_2MP4-26 BUTTON HUNGARY_3
MP4-26 BUTTON HUNGARY_4MP4-26 BUTTON HUNGARY_5MP4-26 BUTTON HUNGARY_6
MP4-26 BUTTON HUNGARY_7MP4-26 BUTTON HUNGARY_8MP4-26 BUTTON HUNGARY_9


バトンがこのハンガリーGPでのF1参戦200戦目にホンダRA106で初優勝を飾ったハンガリーGPで再び勝利したモデルです。さすがにSPARKでの発売なのでスタンディングフィギュアではありませんね。この年のMP4-26モデルが複数発売されているせいなのか、そのショップではセールになったようで、残り1台で購入処理後に売り切れになりました。在庫残っても仕方が無いから売り切りだったんですかね。ちなみに価格は3500円+送料で、割安で買えた感じです。SPARKのMP4-26は前々から欲しかったので即買いでした。

とまぁ、収集は当分止められそうになく、徐々に更新も出来そうなので、またよければお付き合い頂ければと思います。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/328-6ff353d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top