09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

久々の2012年新商品情報(LOTUS,REDBULL,JORDAN) 

皆様、こんばんは。色々とバテ気味で更新できず。。。

本日は簡単ですが、久々の新商品紹介を。

LOTUS 2012 RAIKKONEN COME BACK(SHOWCAR)
lotus raikkonen 2012 showcar

REDBULL 2012 SHOWCAR
redbull vettel 2012 showcar

JORDAN 191 EURO SPORTS別注(20周年記念)
ms jordan 191 es

個人的にはライコネンのCOME BACKモデルが欲しい!(ヘルメットが特に・・・)たぶんこれは買うと思います。レッドブルのSHOWCARは、、、今までのチェッカーBOXとは台紙コンセプトの違いだけでドイツGPのカラーリングのほうが個人的には好きです。ドイツ限定の方が割安なんですよね。。。年末のセール待ちですかね。

シューマッハのEURO SPORTS別注は世代違いなので、紹介のみ。。。

自分もフル参戦でCOME BACK出来るのはいつの日か・・・。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

F1全般  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

191

ご無沙汰しています。
micです。

個人的にはシューマッハのジョーダン191が欲しいです!!
別注品とはいえ、最近のミニカー高いですよね?
欲しいけど...欲しいけど...という状況です。

そういえば、まだ連絡していませんでしたが
FC2ブログに引っ越しました。
今後とも宜しくお願いします。

URL | mic #-

2012/08/21 00:12 * 編集 *

Re: 191

micさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
また引越し後のページにお邪魔します。

確かに最近のモデルは高騰してますよね。
別注モデルの方が通常モデルよりも安いなんてことも・・・。
入手するモデルを減らすしかないんですかね。。。

URL | JACK0826 #-

2012/08/30 00:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/330-546fb4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top