07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

LOTUS K.RAIKKONEN 2012 COME BACK PACKAGE 

皆様、こんばんは。最近の仕事の忙しさと言ったら・・・。週に3日は外注回りなので、ほぼデスクにいません。仕事でゆっくりと考える時間が欲しいですね。

本日はショートで各店舗で売り切れが続出しているらしいこちらのモデルを。

1/43 LOTUS K.RAIKKONEN 2012 SHOWCAR 【COME BACK)】PACKAGE
LOTUS RAIKKONEN 2012 SHOWCAR_1LOTUS RAIKKONEN 2012 SHOWCAR_2LOTUS RAIKKONEN 2012 SHOWCAR_3
LOTUS RAIKKONEN 2012 SHOWCAR_4LOTUS RAIKKONEN 2012 SHOWCAR_5LOTUS RAIKKONEN 2012 SHOWCAR_6
LOTUS RAIKKONEN 2012 SHOWCAR_7LOTUS RAIKKONEN 2012 SHOWCAR_8LOTUS RAIKKONEN 2012 SHOWCAR_9

2012年はライコネン復帰の年ですね、となればやはりコレクターとしては、このモデルは入手したい所です。予約受付していたのは、自分が気付いただけで3ショップ程度(EU、RO、RG)くらいでしょうか?その内、私はROで購入しました。届いた当日はエネルギー切れで未開封。。。本日開けました。

やはりこのカラーリングは格好いい!そしてヘルメットはPMAがよく再現出来ていると思います。これを参考に作ってみようかな。。。

ちなみに、SPARKのE20モナコGPは発売時期未定・・・と予約したショップより連絡がありました。金型でも失敗したのかな?

まだ復帰後の優勝は無いですが、おしいレースばかりで「いつでも優勝のチャンスはある」とコメントしているので、次戦ベルギーGPに期待ですね。可夢偉は来期残留の為に結果を残して欲しいですね。。。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/332-da5800d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top