07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

LOTUS T127の訳あり品 第2弾 

皆様、こんばんは。本日は突然の雨だったり、晴れだったりと不安定な天気ですね。各地で土砂崩れなんてのもあり、非常に心配になりますね。

本日は過去に紹介しましたものを再度入手?した事になりますので、改めて紹介を。

1/43 LOTUS T127 EUROPE GP H.コバライネン
LOTUS T127 BEFORE_1

過去の紹介品と同じになるのですが、また再びの破損訳あり品。。。どうやったらこうなるんだろ??

これですが、前回の破損品よりも半額程度でオークションで落札。前の修復品はとある事情でお譲りしたので、カブリ入手ではありません。修復後はこちらです。
LOTUS T127 AFTER_1LOTUS T127 AFTER_2
LOTUS T127 AFTER_3LOTUS T127 AFTER_4

まぁ、良い感じですかね。もう少しコレクションは大切にしてもらいたいです。。。しかしながら、ショップが意図的に・・・なんてコメントもあったりしましたが、それはないでしょう・・・。たぶん。

ちなみに、過去に触れましたシューマッハ20周年別注品の画像が出ていました。画像転載不可と思われるので詳しくはショップ(EU)で確認して頂ければと思います。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/333-772cdae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top