09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

こちらが本物です!(REDLINE F2008 FIORANO TEST) 

みなさま、こんにちは。本日は9月末の有給休暇取得日数を満たしておらず、後々面倒なので急遽お休みです。

本日は、ベッテルのF1.07と同様に探していたものを紹介しようかと思います。

1/43 REDLINE F2008 FIORANO TEST K.RAIKKONEN
REDLINE F2008 FIORANO_1REDLINE F2008 FIORANO_2REDLINE F2008 FIORANO_3
REDLINE F2008 FIORANO_4REDLINE F2008 FIORANO_5REDLINE F2008 FIORANO_6

先日紹介しました記事で偽物品として同モデルの写真を掲載しましたが、こちらが本物です!(笑)

このモデルの発売時期の記憶はないのですが、たぶんその頃は入手方法もあまり無くマシンに関する知識もなかったので、ほぼスルーに近い感じ。。。だと思います。今となってはどこにメーカーがどのレベルで、どれくらいの価値かをある程度は認識出来る様になったので、多少は進歩したのかな。

これの入手先は、、、まぁいいでしょう。過去に『自分だけ得をしてないで、入手先を教えろ!』なんて乱暴なコメントが来たことがありましたが、、、自分で探してください。自分で見つける・入手するのが醍醐味なわけですから。

状態としては、ほぼ新品に近いくらいですね。ケースのキズも無いですし、付属のアンテナもちゃんとあります。これで元値の半額くらいで入手出来たので、非常にお得ですね。ライコネンが復帰して高額で取引できると考えて、手放す人も多いのかな?

やはりテスト仕様というのは通常モデルには無い魅力がありますね。それだから勢いで買っちゃうパターンもよくある話で。次に狙うのは、、、日本GPの限定モデルかなぁ。まだ情報ないですけど。ちなみに、、、噂では『RB6 ベッテル鈴鹿BOX』があるという話。。。作るためにデカールは買ってあるので早くやらないと!

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

フェラーリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/335-7dba0d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top