09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

F1日本GP 限定ダイキャスト情報 

皆様、こんばんは。本日は、日本GPの限定ダイキャスト情報が掲載されていましたので、紹介を。

1/43 REDBULL RB6 S.VETTEL WINNER
vettel_SUZUKA

1/43 TYRREL HONDA 020 日本GP 乗り込みフィギュア
nakajima_suzuka

1/43 SAUBER C31 AUSTRALIA GP
kamui_aus

1/43 SAUBER C31 CHINA GP
kamui_china

鈴鹿サーキットをほぼ毎日の様にチェックしていて本日発見しました。これで5日の金曜日は休暇決定ですね。並ぶことになりそうです。ベッテルと中嶋モデルは各1台ずつしか買えなくなったのは残念ですが、やはり例の・・・転売的な・・・ですかね?

可夢偉のオーストラリアと中国GPは本戦仕様でも出ると思いますが、パッケージのみ鈴鹿仕様。2台とも買うかは微妙ですね。ホームページ上での掲載写真が逆転しているのでご注意を。エンジンカバーに"Out of Blue"と書かれているのが中国GP仕様です。サッカークラブのCHELSEAがスポンサーで入るのを予告していたものです。

今年は準備万端なので、後は仕事を片付けて朝から並ばなきゃ(笑)

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

F1全般  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/336-58f43a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top