08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

F1日本GP発売予定品 先行入手!(LOTUS E20 Raikkonen MONACO GP) 

皆様、こんばんは。台風が過ぎ去って一安心ですね。何って・・・今週末は日本GPですから!

本日は日本GPでLOTUS SHOP限定で発売されるという噂のこちらを。

1/43 LOTUS E20 K.RAIKKONEN MONACO GP [LOTUS PACKAGE]
LOTUS E20 MONACO RAIKKONEN_1LOTUS E20 MONACO RAIKKONEN_2LOTUS E20 MONACO RAIKKONEN_3
LOTUS E20 MONACO RAIKKONEN_4LOTUS E20 MONACO RAIKKONEN_5LOTUS E20 MONACO RAIKKONEN_6
LOTUS E20 MONACO RAIKKONEN_7LOTUS E20 MONACO RAIKKONEN_8LOTUS E20 MONACO RAIKKONEN_9

2012年モデルとしてはマテルのF2012に続いての発売品です。この通常パッケージモデルは発売が『9月末→時期未定』といつ買えるかどうかが分からなくなりましたので、こちらのモデルがアナウンスされた時点で即注文。このモデルは日本GPで発売されるらしいですが、確実に欲しいので先行入手してしまいました。このパッケージ品を作るために、通常パッケージ品が持っていかれたのか?このモデルはまだ買えるショップは探せばありますので、法外なセリ会場は冷静な判断で。

やはり2012年の1番のトレンド・・・というのか『不恰好』と酷評されている段差ノーズです。シーズンも終盤に差し掛かってくると見慣れますよね(笑) ロータスでこの出来栄えなら、可夢偉のC31モデルが早く実物で欲しい!鈴鹿パッケージを2種類とも買っちゃいそうですね。

次に更新となるのは鈴鹿レジェンドとか色々入手後ですかね。RB6日本GP仕様はデカールまで買ってあったのに、作れなかった・・・。

ちなみに、、、某セリ会場では予約販売と称した法外な値段を付けた転売が始まっています。皆さん、欲しいのは分かりますが『木曜日から並びますので買えます』といった確約の無い謳い文句には気をつけましょう。代金だけ持ってかれて商品は・・・なんて話も実際あるらしいですから。まぁ、欲しい方にはいくらでもいいんですよね。 ただし!昨年もありましたが、分かりやすいトーンで転売の話はしないでもらいたいですね。

では鈴鹿レジェンドRB6を入手する為に、明日からとっとと仕事を処理しますか。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/338-cf72149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top