03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

REDBULL RB6 JAPAN GP(CHECKER BOX) 

なかなか以前のペースで安定して更新が出来てませんね。。。色々ストレスは増えますね。

本日は前回のRB7の日本GP/モナコGPと共に購入しておりましたこちらを。

1/43 REDBULL RB6 JAPAN GP WINNER (CHECKER BOX)
REDBULL RB6 JAPAN CHECKER_1REDBULL RB6 JAPAN CHECKER_2REDBULL RB6 JAPAN CHECKER_3
REDBULL RB6 JAPAN CHECKER_4REDBULL RB6 JAPAN CHECKER_5REDBULL RB6 JAPAN CHECKER_6


通常版のRB6日本GP仕様です。鈴鹿LEGENDのモデルの通常版です。

鈴鹿LEGENDとは少し仕様が異なりますが、大きな点はデカールの傾き具合・ソフトタイヤ加工無しですかね。多少の追加加工は必要ですが、これはこれでハードタイヤ仕様としてノーマルでもいいですかね。買わないと思ってましたが、やはり買ってしまうのがなんとも・・・。Ltd数も少ないですしね。

なかなか時間がとれずやりたいことがやれない・・・明日は仕事早く終わらずぞ!・・・終わらしてもやれるかなぁ。

そういえば、、、関係ないですが、今日の11月11日はポッキーの日でしたね。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ


テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

レッドブル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/344-fd93e524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top