08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

結局の計画倒れ・・・なので(TF109 T.GLOCK) 

昨日、大掛かりなカスタム的なことを言いましたが、結局の計画倒れ・・・。全く出来ませんでした。という事で次回以降で。

本日はお得に入手しましたこちらを。

TOYOTA F1 RACING TF109 T.GLOCK
TF109 GLOCK_1TF109 GLOCK_2TF109 GLOCK_3

トヨタのラストマシンとなりましたTF109の通常版です。各ショップでセール的なことをやっているので、そこで購入しました。値段は送料込みで4000円と割安に買えました。ただ欲しいだけなら可夢偉のTF109が複数あるので買うのを控えるモデルですが、幻のあるマシンを再現したくてベースマシンとして購入しました。

幻・・・なので、資料は色々とかき集めないとないですが、とある雑誌に外観・各パーツの変更も書いてあるのを見つけたので、それを参考にしようかと思います。ちなみに、その雑誌は今は売り切れているので入手困難でしたがなんとか見つけれました。後ほどじっくり見たいですね。

今年も年末も近く、ブラジルGPも決勝を残すのみ。カスタムも総仕上げといきたいですね。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/346-c5aa8cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top