07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

皇帝シューマッハのラストシーズンモデル(PMA MGP W03) 

皆様、お久しぶりです。更新滞り気味です。如何せん余裕がなく、もどかしい感じです。

本日は、皇帝と呼ばれたあの方のラストモデルを。

1/43 MERCEDES AMG PETRONAS GP M.SCHUMACHER W03
MARCEDES GP W03_1MARCEDES GP W03_2MARCEDES GP W03_3
MARCEDES GP W03_4MARCEDES GP W03_5MARCEDES GP W03_6

1週間ほど前に入手していたのですがタイミングを逃してしまい、今になりました。実際の販売は各店とも今月末との事ですので、欲しい方はお早めに。

2012年をもってF1からの引退を表明した生きる伝説、M.シューマッハ。ラストシーズンには、モナコGPでポールポジションを獲ったのが非常に印象的でしたが、表彰台の真ん中に返り咲くのは容易ではなかったようです。

このモデルをみて思ったのが、、、段差ノーズ・・・やりすぎじゃないか??レッドブルのRB8はうまく出来ていると思うのですが、、、何とも極端な段差。。。ハンドメイドの完成品と比べてみようかな。

この次は・・・何にしましょうかね・・・。ネタと時間が・・・。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

メルセデスGP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/354-a3381b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top