09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

何かと色々ありまして・・・(PMA SAUBER C31) 

皆様、お久しぶりです。色々ありまして全く更新が滞っておりました。仕事はバタバタ、家の事でもバタバタとミニカーをゆっくりと眺める元気も気力もありませんでした。やはり趣味の時間というのは自分にとって重要な癒しの時間というのを実感します。

更新が滞っている間に色々ありました。F1各チームの勢力図の変化・移籍等が目白押しでしたが、なんと言っても可夢偉のフェラーリファミリーへの加入!AFコルセ・・・でしたっけ?耐久レースへ参戦となりましたが、契約はスクーデリアフェラーリとの契約である事は重要です。ということは・・・来年2014年に赤い跳馬のマシンを・・・なんて期待も。。。

というところから本日のこちらを。

PMA SAUBER FERRARI C31 K.KOBAYASHI 2012
PMA SAUBER C31 KAMUI_1PMA SAUBER C31 KAMUI_2PMA SAUBER C31 KAMUI_3
PMA SAUBER C31 KAMUI_4PMA SAUBER C31 KAMUI_5PMA SAUBER C31 KAMUI_6

可夢偉のザウバーでのラストマシンです。このモデルは鈴鹿限定品やモナコ仕様を複数持っていますが、やはりダイキャストのこちらも欲しくなります。私個人的には、ヘルメットはPMAがいいですね。久々に近所のミニカーショップへ行き、万単位を使いました。先日紹介のライコネンE20もセールになってましたので、合わせて買っちゃいました。。。。久々に行くと気分が高揚していけませんね・・・。

SPARKのモデルはカスタムには向かないと個人的に思いますが、皆さんはいかがでしょうか?せっかく再開できたので、やはり最終戦のブラジルGPにしたい所です。レインタイヤでのさすがの走りを見せてくれたのを再現したいですね。でも・・・ピレリのロゴ・・・どうしよう??

ライコネンのE20もバットマン仕様デカールがM社より出ているので、こちらもやりたい・・・。ペースを取り戻したいですね。これからも宜しければお付き合い下さい。

↓ブログランキング参加しています。日々努力していきますのでぜひ一押しお願い致します!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

SAUBER  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/359-3cff9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top