05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

中嶋一貴 FW30 小カスタム品 

このブログを始めて少しずつですが、見て頂く方のカウント数が100に達しました。見て頂く方が居てくれるというのは非常にありがたい気分であります。少しでも興味を持って頂けたらと思いますので、継続は力なりで更新していきたいと思います。

本題ですが、最近一気に気温があがって昼間も風が少なく、ミニカーのカスタムには良い感じの気候ですね。というわけで今日は2種類カスタム品をやりましたが、その内1種類を紹介したいと思います。

1/43 WILLIAMS TOYOTA FW30 K,NAKAJIMA 本戦仕様(ピットボード付き)
K.NAKAJIMA FW30?
K.NAKAJIMA FW30?

色んなインターネットサイト(主にネットのミニカーショップですが・・・)から情報でそれっぽい仕様に作ってみました。ボード風に立ててみるとそれなりに見えるのでは? あくまでも最初の作品なので、やはりまだ『荒い試作品』という感じがしますね。。。光沢紙ではなく、市販のデカール用紙をペーパークラフト風にしただけなので、インクが若干にじんでます(ついでに作ったので・・・)後日光沢フォトペーパーで作りなおしかもしれません。。。というかマスタはあるのでこの後作ろうかな。。。

にしても・・・作ってみたいシリーズのレパートリー増えたなぁ。本当にほそぼそとミニカーのカスタム屋を副業として始めちゃおうかな。。。色々不景気で残業無いわけですし、小遣いかせぎにこういう事をする時間も作れそうかも。。。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

ウィリアムズ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/36-27b09bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。