07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ここ最近のBBRやタメオの購入実績が、、、、 

皆様、こんばんは。
年度が始まって皆さんお忙しい中、見にきていただいてありがとうございます。

ブログの更新はしていなかった期間も、ミニカーは買い続けているわけですが、以前とは状況が違っているのが悩ましいところ。というのも、SPARKやPMAの単価が10000円に近くなっているのもあり、購入する意思が無い。むしろタメオやBBRの完成品を買ったほうが有意義だと感じてしまうのが正直なところです。

ここ2年で買ったものでいけば以下です。
・フェラーリ 小林可夢偉 F60 モスクワシティレーシング(ロム別注)
・フェラーリ 小林可夢偉 F10 フィオラノテスト(ロム別注)
・BBR フェラーリ 小林可夢偉 458GT2 シルバーストーン
・BBR フェラーリ アロンソ F2012 マレーシアGP
・BBR フェラーリ エンツォ モンツァテスト2003
・タメオ レッドブル ベッテル RB10 カナダGP
・タメオ レッドブル ベッテル ブラジルGP ワールドチャンピオン2012 レインタイヤ
・LOOKSMART SF15−T ベッテル マレーシアGPウィナー
・LOOKSMART SF15−T ライコネン バーレーンGP3位

並べてみると、買いも買ったりという感じ。。。そりゃ資金的に厳しくなりますよね。保管していたPMAのモデルカーを保管場所整理も兼ねて約50点ほど買取ショップへ持ち込んでほどほどの金額になったので、まぁトントンかと。。。。なってないですかね。。。。

写真をゆっくり撮りたいところですが、記事の更新だけでも結構時間を見つけるのが難しい。嫁と子供はスヤスヤ眠っている時間しかできないですからね。
また時間見つけて復帰したいですね。よろしければまたお付き合いください。
F1全般  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/363-255635e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top