07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ストレスとの付き合い方 

皆様、こんばんは。
やはりというか、予想通りというべきか、無駄な消費が我慢できない衝動に駆られております。
原因はストレス。そう。わかってはいたんですよ。わかっているだけではダメなんです。

皆様はストレスをどのように解消してらっしゃいますでしょうか?
このブログでいけば、モデルカーの買い漁りやセール品を狙って、近くのショップをフラフラなんてのもいいですよね。出来る時間と余裕があれば。

ネットショッピングとはやはり便利なもので、買いたければポチッとして自宅に届く。ばれないようにするならコンビニ受け取りもできる時代。資金さえ困らなければ、色々買いたいものはあるんですけどね。

ヤフオクを見ていると、タメオの完成品やプロ制作品と謳ったモデル等々色々あります。
絶対欲しいわけではないのに、収集意欲・ストレス発散で入札をしてしまう、このごろの私。いけませんね。

と、愚痴になってしまいそうなので、この辺で。時間があれば過去に収集したモデルを修理してもらったので、紹介をしたいのですが、気持ちに余裕がないので、この辺で。
本日もお付き合いありがとうございました。またお時間ありましたら見に来ていただければと思います。

その他カテゴリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/364-f33c505e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top