09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

自身の保有モデル 最高額更新の完成品 ROMU SAUBER C31 

皆様、こんばんは。
久々にカメラを引っ張り出したくなる買い物をしましたので、ご紹介を。

1/43 ロム完成品 SAUBER C31 JAPAN GP 3rd
romu_sauber C31_1romu_sauber C31_2romu_sauber C31_3
romu_sauber C31_5romu_sauber C31_4romu_sauber C31_6
 
なんだかんだで利用している大阪のモデルガレージロムさん。
そこのFLATOUTシリーズの完成品で詳細が明かされていなかったので買うのを躊躇っていたのですが、特価品として通知が来ました。定価40,000円がなんとほぼ半額!これは買いでしょう!として悩む間もなくポチッと。

おまけにベッテルのSF15-Tのマレーシア優勝モデルも一緒に買いました。まだサイト上で売ってますので興味のある方はどうぞ。オークションで転売と思われるのを見つけました。写真もショップの写真転載ですしね。正規店から買いましょう。

初の40,000円近いモデルはやはり出来が違う。鈴鹿レジェンドとも比較してみましたが、パーツの組み方やデカールのツヤ・ボディの仕上げがかなり違う。値段が違うとここまで違うものかと思ってしまいます。もうダイキャストには戻れないですね。。。。最近のミニチャンプスもレジン化して14,000円まで値上がりしてきたので、買う意味すら分からなくなる。ミニチャンプス2台買ったら、タメオの完成品買えちゃうじゃん。

ストレス発散・間もなくボーナスが入るからと調子こいている場合ではないのですが、買っちゃいますよね。




ROMU KIT完成品  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/365-227bab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top