08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

1/43 ロム完成品 F2008 スペイングランプリ仕様 

皆様、こんばんは。久々に連続の記事です。会社がプチ夏休みなので、余裕があるからでしょうか。

今回は完成品購入意欲が止まらないものをご紹介を。

1/43 ロム完成品 F2008 スペイングランプリ
ROMU 1/43 F2008_1ROMU 1/43 F2008_2ROMU 1/43 F2008_3
ROMU 1/43 F2008_4ROMU 1/43 F2008_5

こちらは多少お得に入手できたのですが、台座への若干の汚れ・若干リアタイヤのつぶれがある程度。いいんです。なんなら制作したロムさんに修理依頼出せばいいんですから。やっぱり思いますが、出来が違う!筋彫りやパーツの組み合わせ・車体のバランスもきっちりしてますよ。これから本当にこういうシリーズしか買えなくなっちゃうかも。皆さんは最近のモデルカー事情どうでしょうか?
ROMU KIT完成品  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/367-4bd34b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top