08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

1/43 ロム完成品 REDBULL RB7 日本グランプリ仕様 

みなさまこんばんは。せっかく復帰したものの中々更新の時間がありませんね。精神的余裕もありませんし。

とまぁそれは置いといて、タイトルの話を。

1/43 ロム完成品 REDBULL RB7 日本グランプリ仕様
1/43 ROMU REDDBULL RB7 JAPAN_11/43 ROMU REDDBULL RB7 JAPAN_21/43 ROMU REDDBULL RB7 JAPAN_3
1/43 ROMU REDDBULL RB7 JAPAN_41/43 ROMU REDDBULL RB7 JAPAN_51/43 ROMU REDDBULL RB7 JAPAN_6

最近、完成品購入が止まりませんね。オークションで見つけて問答無用で落札。過去に購入したことのあるショップで近所なので、仕事帰りに受け取りに。その為に少し早上がりしたのは内緒の話で。

ここ最近は完成品のみしか興味がなく、オークションやモデルカーショップを色々探す日々。そのうちモデルガレージロムの大阪店に行きたいな。色々気にせずに買い物がしたい。

このマシンについてですが、正直・・・記憶が曖昧になりつつあるのが自分の中で卑屈になってしまうところですが、この時にワールドチャンピオンが決定した年だった覚えがなんとなく。。。その時鈴鹿サーキットに居た気がします。この頃は金曜日の朝方にわざわざ鈴鹿レジェンドを買う為に朝3時からサーキット入り口に並んで、ジャケットを忘れて凍えながら朝を迎えたとかしてたな。また過去のブログネタ見よう。2011年10月だったかな。

オークションや実車の色々調べていると、結局自分のブログネタに当たるんですよね。それだけ色々書いてるってことか。皆さんはそういうことありませんか?また良ければお付合いください。


ROMU KIT完成品  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/368-0f1d791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top