08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

1/43 TAMEO スペアタイヤ 

みなさま、こんばんは。ストレスの抜き方に試行錯誤している管理人でございます。

今日はさっそく本題に。睡眠不足はストレスの大敵なので寝ないといけませんから。

1/43 TAMEO SPARE TIRE PARTS
TAMEO TIRE 

今日はミニカー本体ではなく、タメオのタイヤパーツになります。ご用達のお店で買いましたが、レインタイヤがあったのは嬉しかった。昔はミニカー本体を犠牲にしてタイヤだけをパーツ取りしてたりしましたからね。スパイカーのヴィンケルホックにはよくお世話になりました。。。3台くらいは使ったかな。

本来ならコンパウンドだけ変えるならデカールを使えばいいんですが、レインタイヤだけはそうもいかず。。。今回購入したのはインターミディエイト・ソフトタイヤ黄色ですので、何に使おうかなと考え中。最近カスタムやってないしなぁ。

とまぁ迷っている中、市場にはあまり無いカスタム品を頼んであるので届きましたら紹介をしようかと思います。元気と時間があれば。。。。。また良ければお付き合いただければと思います。
TAMEO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/369-9289d7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top