03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

意外なことに気づく 

皆様、こんばんは
爪を短く切ってキーボードが打ちやすくなった管理人です。
今日、ようやく大物の仕事が終わり、すっきりとした気分で記事を書けております。珍しく気分が良い。これでもかという位に。という時に限って調子こいてしまうもの。自重しましょう。

最近、自分のブログネタにぶち当たることが多くなってきたYahooの検索。そして気づく。完成品のネタが持っている台数に対してかなり少ない!そりゃ探しても出てこないわけだわ。ということで何か紹介を、と思うんですが、こういうリラックスできる時には気楽なことをするもの。ゆっくりホットコーヒーでも飲みましょう、とお湯を沸かしてみる。記事を書き始めて沸かしたことをすっかり忘れてしまう。いいんです。そういうのも。となんだかどこぞの詩を書く人的なテイストになり始めたので、この辺で。

次回はBBR可夢偉シリーズといきましょう。とネタの方向性を決めないと迷って結局書くのをやめてしまう人なので。。。ちょっと何が書きたかったか分からなくなってしまいましたが、また宜しければお付き合いください。

また今日も一言、MacBookいいですよ。やはり。Mac用品、無さそうで専門店では色々種類豊富ですから。
その他カテゴリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/371-e531aeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top