07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

1/43 BBR F2012 MALAYSIA GP (RAIN TIRE) 

皆様、こんばんは。本日は今からが自由時間。というわけで記事の更新であります。

本日はこちらを紹介します。
1/43 BBR F2012 MALAYSIA GP (START OF THE RACE)
BBR F2012 MALAYSIA Start_1BBR F2012 MALAYSIA Start_2BBR F2012 MALAYSIA Start_3BBR F2012 MALAYSIA Start_4

製造国にこだわっているBBRシリーズですが、こちらのモデルは中国製しかないので、致し方なく。私のツボに入るレインタイヤ仕様。この年のフェラーリF2012はこのレースだけしか勝てなかったんじゃなかったという覚えがあります。このモデルは某黒い王国で購入したものだったかな。割と定価に近い値段してた気がします。消費税というものがありますからね。

やはりレインタイヤ仕様はいいですね。何が?と思われる方もいるかもしれませんが、実レースで登場の機会がなかなか無く、モデル化もされにくいのが現状。もう今は変わりましたが、旧マテルや現ルックスマートでもレインタイヤ仕様はさすがに出しませんよね。レインタイヤの金型も必要になりますし。

まもなく近づいてきましたF1日本グランプリ。私は金曜日だけ派ですが、当日、子供のお迎えと壮行会と称した飲み会があるんですよね。せっかくの日本グランプリを楽しむ余裕全く無し!どうしようか。。。本当に。。。。皆さんは十分に楽しんでくださいね。
BBR  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/376-a8ee30fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top