06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

1/43 PMA STR11/RB12 M.VERSTAPPEN 

みなさま、こんばんは。だいぶ寒くなってきましたね。今は暖かい懐も欲しい完成品モデルカーでどれだけ消費されていくのかと考えると、恐ろしい。

本日は買おうと思って買わなかったこちらを。
1/43 PMA REDBULL RB12 SPANISH GP
RB12 MAX SPANISH_1RB12 MAX SPANISH_2RB12 MAX SPANISH_3

1/43 PMA TOROROSSO STR11 CHINESE GP
STR11 MAX CHINA_3STR11 MAX CHINA_2STR11 MAX CHINA_1

ミニチャンプスシリーズは欲しいモデルが最近どこも入荷数減で手に入りにくい時代になった気がします。やっぱり売れないのかな。どちらも最近話題のフェルスタッペンのモデルです。レッドブルは即売り切れして手に入れれなかったのですが、オークションで割安で落札。おまけにと言ってはなんですが、トロ・ロッソ時代の中国GP限定モデルも同時出品されていたので勢いで落札。こっちの方が少々お高いんですよね。レジン化されて出来栄えはだいぶ良くなったように思います。よくよく考えると、完成品ラッシュばかりで、久々にミニチャンプスモデル買いました。ドライバーレスが最近の定番化していただけに懐かしい感じがしてしまいます。資金に余裕が出たからと言って調子こいて買いすぎな気もします。いいんです。それだけ仕事してますし、、、と言い訳をしてみる。。。。他の方のブログでオリジナル台紙の寸法を出されていた方がいたので、どこかで久々に台紙作ってみますかね。当分先になりそうですが。アァ、、、平日に一人の休み時間が欲しい。。。。
レッドブル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/384-a9048a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

