07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

1/43 PMA RB7 M.VERSTAPPEN SNOW RUN 

皆さま、こんばんわ。明日からの仕事が憂鬱な気分です。 

本日はPMA初のモデルを紹介します。
1/43 RB7 SNOW RUN M.VERSTAPPEN 
PMA RB7 SNOW RUN MAX_1PMA RB7 SNOW RUN MAX_2PMA RB7 SNOW RUN MAX_3
PMA RB7 SNOW RUN MAX_4PMA RB7 SNOW RUN MAX_5PMA RB7 SNOW RUN MAX_6

本当なら昨日ショップから受け取れるはずが、タイミング悪く不在票。。。ダメだと思う時は何もかもうまくいきませんね。  

このモデルは、マックス・フェルスタッペンがオフシーズンの1月14日、アルペンスキーの世界選手権などで著名なオーストリア、キッツビュールのスキーコースをスパイクタイヤにスノーチェーンを付けた『RB7』で雪上のデモンストレーション走行をしたマシンをモデルカー化したそうです。

エッチングパーツを使って上手く作られてますね。値段にしては十分すぎる出来ではないでしょうか?モデルの感じからしてレジンかな?ヘルメットもしっかりしてますし、なんせデモランというのが私のツボに入りました。これはドライバー有りだからいいのだと思いますね。話題のフェルスタッペンですし。フェルスタッペンコレクションが、増えそうです。オークションで色々探しますかね。

とりあえず今は狙っている完成品があるので、入札が少ない事を願うばかりです。軍資金にモノ言わせて即決落札しちゃうかな。いやいや、流石に厳しい。。。。別の欲しい完成品が買えてしまう。皆さんは出せるだけ出してもいいから欲しいモノってありますか?また良ければお付き合いください。
レッドブル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/385-52f55e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top