08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

1/43 REDBULL RB6 ABU DHABI ロム別注 

みなさま、こんばんは。管理人でございます。
ようやく連休に入り、気持ちもひと段落ついたところであります。

が、如何せんネタになるようなミニカーの入手に苦労しており、記事が書けずじまい。ということで過去に入手しておりましたこちらを。

1/43 REDBULL RB6 ABU DHABI ロム別注
RB6 ROMU ABU DHABI_1RB6 ROMU ABU DHABI_2RB6 ROMU ABU DHABI_3
RB6 ROMU ABU DHABI_4RB6 ROMU ABU DHABI_5RB6 ROMU ABU DHABI_6

これは過去に記事として掲載しているものですが、ショップとのトラブルがあってという話だったかと思います。その後、ミニカーの複数の破損に気付き、自分で直そうと試みた時期があったのですが、結局修理できずじまい。ということでこれを作ったであろうショップへ修理の依頼を出したというわけです。ショップへ確認すると、割とお安くやってくれるようで、頼んでおりました。修理から上がってきたものはきっちり直しされており、それが写真5枚目と6枚目です。フロントウイングとボディの境目が割れていたのと、サイドのカメラ箇所が取れてしまっていたのを直してもらいました。値段以上の仕上がりでした。よくよく考えると、これ、フラットアウトシリーズと銘打って作っていないので、さらに上のグレードだったりして。だと余計に大事にしなきゃですね。

とまぁネタに困って過去記事のその後の紹介でした。勇気を出して頼んでみるのも手ですね。デカール加工はできるんですが、修理というものは難しそうな世界ですね。
ROMU KIT完成品  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/387-53c43c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top