10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

某オークション出品でのモデルカー乗せ替えの件 

皆様、こんばんは。
今日は某オークションの出品されているとあるものの話です。

出品されているものは、可夢偉のモデルカーのケースにサインが入った物。そう言った類のものはよくある話。ただ、台紙のグランプリ名とモデルカー本体が明らかに違う。それを質問欄で聞いてみました。すると帰ってきた答えが、[セカンドハンドで入手したものだから知りません]という回答。それって落札者へ ノークレームというのを提示する位なら出品マナーとして事前に調べておいてという感覚になるのは私だけでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

金銭が絡んだ取引をするのだから、知らなかったでは済まされないと思うんです。という愚痴に近いネタになってしまいました。間も無く終了で、入札が1件入っていましたので、落札された方、モデルカー本体が違うということに気付かなければいいですが。。。

元を辿れば、その中古店へ売りに出した人がいけないんですけどね。買取店も気付かないんですかね。。。そのモデルカーに詳しいから分かるんでしょ?と言わればそうなんですがね。。。まぁ気にしないで他のちゃんとしたものを探しますか。
その他カテゴリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/390-1331eba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top