03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

1/43 PMA MP4-31 AERO TEST 2016 

みなさま、こんばんは。いつもの時間です。よければお付き合いください。

本日は欲しいという意思で買いましたこちらを。
1/43 PMA McLAREN HONDA MP4-31 AERO TEST 2016
Mclaren AERO TEST2016_1Mclaren AERO TEST2016_2Mclaren AERO TEST2016_3
Mclaren AERO TEST2016_4Mclaren AERO TEST2016_5Mclaren AERO TEST2016_6

マクラーレンホンダのエアロテストバージョンです。最近のPMAはこういった加工に力を入れていますね。先日のRB7スノーチェーンの再現だったり。タイヤも通常には無いウルトラソフトコンパウンドになっていますし。オークションや楽天で狙ってはいましたが、買い逃しで本格的に欲しくなってしまったので、久々のショップで購入。値段的にはまぁまぁな金額してますよね。最近のPMA。こういったモデルが増えてくると欲しくなってしまいますよね。特に○○テスト仕様、とかいうシリーズ。私のツボに入る響。タメオの完成品とかでこういったの出ないかな。あれば速攻買うんですがね。資金難なのに。。。皆さんはこういうのあればいいなシリーズありますか?またよければお付き合いください。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/395-e4be4e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top