08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

1/43 FERRARI F14-T ロム フラットアウト 

みなさま、こんばんは。今日は子供が風邪をひいて念の為の療養で私が急遽休むことに。今週は嫁さんの方が仕事が忙しいので、たまにはこういう休みもありかな。子供と接する時間も必要です。

本日はまた落札してしまった完成品を。
1/43 FERRARI F14-T AUSTRALIA GP F.ALONSO 4th
FERRARI F14-T ROMU_1FERRARI F14-T ROMU_2FERRARI F14-T ROMU_3
FERRARI F14-T ROMU_4FERRARI F14-T ROMU_5FERRARI F14-T ROMU_6

大阪モデルガレージロムさんのF14-T完成品です。毎回思いますが、ディテールにこだわるフラットアウトシリーズって結構なお値段するんですよね。F14-Tはそもそもマテルのものも持ってなかったのでノーズの部分の再現とかを色々感心しながら眺めています。このモデルはフラットアウトシリーズの値段からすれば約1/3程度で入手出来ました。参加する人が少なく、終了時間が深夜であったのが幸いしたかもしれませんね。やはりモデルカーを入手した時に、開封時のワクワク感って大事ですよね。最近、入手した時のワクワク感があったりなかったりの波が激しいので、正直何を集めるかに悩んでいます。本当は手にとって選んでいければいいんですが、如何せんそうもいかない状況ってありますし。完成品を扱うショップがあまり近くにないんですから。皆さんは買う時は店頭派かネット派かどちらですか?またよければお付き合いください。
ROMU KIT完成品  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/396-1a7b5b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top