05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

1/43 tameo REDBULL RB9 ドイツGP 

みなさん、こんばんは。子供がインフルエンザにかかって今週は半分以上休暇を余儀なくされた状況です。子供の体調はすっかり戻ったので安心ですが、今度は自分に回ってこないかは心配していますが。。。

本日はいつもと違うショップの完成品を入手しましたので紹介を。 
1/43 TAMEO RB9 ドイツGP 【オートモデリG.T】 完成品 
TAMEO REDBULL RB9 AMGT_1TAMEO REDBULL RB9 AMGT_2TAMEO REDBULL RB9 AMGT_3
TAMEO REDBULL RB9 AMGT_4TAMEO REDBULL RB9 AMGT_5TAMEO REDBULL RB9 AMGT_6

これはいつものオークションで入手しました。出品時はどのショップのものか分からず、落札後に詳細を教えて貰えました。ショップの詳細が商品説明に書いてあったらもう少し競合いをして値段上がったかもしれませんね。この完成品を製作したショップはフィニッシャーという塗料ブランドを展開しているオートモデリG.Tという東京にあるお店。モデラー界では有名な方が経営しているらしいです。詳細は残念ながら良く知りません。ただ、そこの完成品となれば値段はそれなりにしますよね。調べた限りでは落札品は30000円越えの代物かと思われ、アクリル台座で高級感もあります。保管状態がいいのもプラスポイントですね。

モデル自体はベッテルが母国初優勝を果たした時のもの。ダイキャストでもキット完成品でも持ってなかったモデルです。大抵ダイキャスト持ってて、キット完成品も欲しくなるパターンですが、良い物を入手出来たのではと。実際のショップに行ってみたいですけど、何せ私の中部圏から東京となればそれなりに遠い。。。何かのついででない限りは難しいですね。またよければお付き合い下さい。
TAMEO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/398-02e2aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

