09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

1/43 TAMEO SF14-t fantasista modelli 

みなさま、こんにちは。久々の日中の更新です。
本日は最高金額を更新したこちらのモデルを。

1/43 TAMEO SF14-t fantasista modelli chinese GP
F14-t fantasista_1F14-t fantasista_2F14-t fantasista_3
F14-t fantasista_4F14-t fantasista_5F14-t fantasista_6

いつものオークションで入手のモデルです。このfantasista modelliのシリーズはキットはタメオを使い、実車に近づく用に製作されたものだそうです。楽天市場ではこのモデルは70000円で販売されているほど。70000円ってどう計算したらそうなるんですかね。ちなみに、特にこのグランプリに思い入れがある訳ではないんですが、やはりオークションで出ていると欲しくなるんですよね。

最近、本格的に資金繰りがやばくなってきました。もうオークションは控えないとですね。ダイキャストも整理しないと置き場が。。。
TAMEO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/399-78109f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top