07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

ここ最近新発売が無いですねぇ。 

ここ数日腹痛で弱って、挙げ句の果てにブログ更新用PCのハードディスクが吹っ飛び良いこと無しです。。。ブログ更新も携帯でしか出来ずで。やっぱPCって便利ですよね。今日は新品のハードディスクを買ってきて交換ですかねぇ。

F1は中国グランプリでまたバトンが優勝でしょうか?どのチームも新レギュレーションになれたのもあり調子をあげてますよね。でもミニカーはなかなか発売されずで。PMAも調子あげて2009年のモデルを早めに作って欲しいですね。

時間があったら佐藤琢磨のホンダ007のボンヌビル仕様のカスタムをしようかな。デカール買ってから作ってないし。。PC復活したら画像アップしたいと思います。興味ありましたら見に来て頂ければと思います。
F1全般  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/41-247bcf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top