05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

1/43 PMA RB12 M.VERSTAPPEN HALO TEST 

皆さま、こんばんは。

オークション出品ですが、思いのほかいい値段がつきませんね。
その内の一つはだけ今ではレアなモデルが20000円付きましたのでそれだけは良かったかなと。レアなモデルは手放す時は惜しいものですね。ちなみにそのレアモデルはもう1個ストックがあるのは内緒の話で。

そんな中、本日受け取りましたこちらを。
1/43 PMA RB12 HALO TEST ITALIA GP
RB12 HALO TEST_1RB12 HALO TEST_2RB12 HALO TEST_3
RB12 HALO TEST_4RB12 HALO TEST_5RB12 HALO TEST_6

フェルスタッペンファンクラブ限定品のモデルになります。これはいつものオークション。個人輸入の方が出品していたものです。最近ではいつも御用達のお店からこのファンクラブ限定品の予約案内がきました。日本にも需要があると見て流通し出したのかな?ちょっと早く手を出しすぎたかもしれません。もう少し考えて購入しても良かったかなと。

このHALOというシステム。詳細は調べてみないとなんとも言えませんが、ドライバーの保護用に開発されたものらしいです。昔のマッサの頭部に部品が当たった事故が原因だったかな?確か。これ実際のところ、ドライバー視点から見にくくないのかなと思ってしまう代物。

モデルカーの出来としては、私のツボに入るテスト仕様。タイヤのマーキングもないモデルでウイングは高速サーキットのイタリアGPならではの傾き具合。結構最近のミニチャンプスは凝ったモデル出しますね。

ちなみに最近欲しいのが、フェラーリのSF70HのBBRモデル。黒箱の中国製とはいえ、タメオから今シーズンは発売されないモデルになってしまったので、完成品としてはそこを買うしかない。ルックスマートはモナコGPを予約はしているものの、やはり気になるのはそっち。最近のオークション出品資金で買える分は十分あるのですが、最後の買う決め手がない。むしろお気に入りのポーターのカバンを購入してしまいそうな勢い。グランプリ違いも出そうな雰囲気なので、静観ですね。皆さんは、買う決め手は何かありますか?またよければお付き合いください。
レッドブル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/413-a5ebc776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。