07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近の余裕なさ加減。 

みなさま、こんにちは。ここ最近記事が更新できずじまいでした。
まぁ精神的な余裕のなさからそうなっているわけですが。

子供の寝かしつけとはいうものの、そのまま自分も疲れから寝てしまう。子供のイヤイヤにも付き合えず怒ったりしてしまう自分。非常に反省するところではあります。余裕がないんでしょうね。というわけで、そんな自分を見かねて嫁が育児・仕事休暇的なものを与えてくれました。近所を気ままにフラフラします。東海地方では有名なコメダに陣取りこうしてブログを更新しています。昔はカフェでMacを広げて優雅な気分というのをやりたかったのはありますが、現実はそうはいかないもの。近所の喫茶店が自分には合っています。

余裕がない余裕がないとは言いますが、正直本当に余裕がありません。こうして愚痴る時間もないまま時間だけがすぎていく。仕事では厄介ごとが飛んできて、育児ではイヤイヤ第2期?に突入した子供に対応する余裕がない。週末も自由にフラフラする気分でもない。最近ゲームのガチャで資金注ぎ込み自由になるお金がない。ないないだらけの負のループで、正直滅入っている自分がいることに気づきました。たまにはこういった息抜きの時間が必要ですね。

そういえば、来年に長期海外出張が決まりそうです。社命とは言え、どうにか回避できないか画策中ですが、、、そうだ、心療内科の医師に相談してみよう。ちなみに出張先はマフィアとの抗争が絶えない危険地区だそうで1ヶ月という長期なので、自分の身もそうですが、1ヶ月居ない間の小さい子供と嫁の精神状態が心配。近々はただでさえ帰りが遅くなるだけで、子供が泣き出してしまうらしいので、1ヶ月となるとどうなる事やら。どうにか回避する方法を見つけなければ。

そう言えば書いてみて思いましたが、会社の情報をネットに書き込むことが問題視されていますがこれくらいなら大丈夫だよね。多分。さて、またフラフラしますかね。
その他カテゴリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/419-64cc92eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。