09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

BARホンダ 007 ボンヌビルカスタム品(途中) 

ようやく体調とPCが復活してきましたので、久々に時間のかかりそうなカスタムをしてみました。作り掛けですが、徐々にという事で更新していこうと思います。

1/43 BAR007 佐藤琢磨 ベルギーGPカスタム(作り掛けの途中品)
BAR007?

これはデカールの数も多いんですが、フロントのフラップ部分が2段になっており、せっかくなので、再現してみようと思います。修正とかはまだいりますが、現段階ではこんな感じでしょうか?
BAR007?

どうしたかというとホームセンターで売っている市販の意外と使えるプラ板に黒のカーボンデカールベースを作ってそこにデカールを貼った状態です。時間のかかるカスタムではありますが、出来はまぁまぁでしょうか?本当は1/18スケールをやるつもりでしたが、決めかねて1/43スケールを保管場所から見つけたのでひとまずそっちからと。。。佐藤琢磨がF1復帰の情報がまったく出てきませんが、コレクションは昔のモデルを含めどんどん増えていきます。カスタムのネタが増えていきそうで資金難でF1ミニカーコレクションから撤退しないか心配です(苦笑)

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/42-1bf17ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top