10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日進月歩なF1ミニカーブログ

  : 

日進月歩の精神でミニカーの予約情報や発売中の商品やカスタム品を自分の視点で紹介していくブログです。

F1ミニカー これ・・・あったっけ?再び。。。 

ここ数日、気温差が激しくてなかなか体調がついていきませんね。そんな中、ミニカーもだいぶ増えてきて洋服タンスの2段を占領するくらいの数になってきたので、整理をしようと探っていたらなかなかレアなものが出てきました。

1/43 JOHDAN HONDA EJ12 T.SATO JAPAN GP 5th(SUZUKA LIMITED BOX)
EJ12 T.SATO SUZUKA

また同じセリフになるのですが、これ・・・いつ買ったんだろ?2002年のSUZUKA限定BOXだけど、高い金額出して買った覚えはないし、定価で買った覚えがあるんですが、いったいいつ?コレクションの購入時期でもメモして貼り付けて覚えておかなきゃいけない歳になってのかな?

・・・・・。・・・・・・。・・・・・・。

あ、そういえばPMAのF1ミニカーを集めだしたときに知り合いのショップの店員さんが「個人的に残しておきたかった倉庫に保管してるレアなものがあるけど欲しい?」と言われ待っていたらこれが出てきたんだった。でも集めだしでなので、2007年後半位??今思えばなかなかレアではないでしょうか?で、実際流通があるか調べてみたらまったくなかったですね。現在はF1復帰の可能性模索中の佐藤琢磨が初めてポイントを獲得して初めてのF1母国GPなのでコレクターとしては嬉しい一品かと。正直持っていたのには自分自身非常にびっくり。冷暗所保管だったので、箱焼けもなく綺麗です。このまま綺麗に保存して佐藤琢磨が復帰したらカスタムをしようかな。早くF1復帰して表彰台に上がってもらいたいです。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f1hobby.blog73.fc2.com/tb.php/48-448b2c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top